チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

6月半ばの日記

2021-06-15 21:26:40 | いつもの日記


ドクダミが見頃ですね。
試したことないけれど、葉っぱやお花がお薬になるらしい、とのこと、
いつか作ってみようかな、と思います。

タイトルもう少しどうにかならないのか(笑)
と思いつつ、久しぶりの日記になってしまったので、これで。

去年、つばめさんの巣が早めに落っこちてしまいまして、
残念ながら、巣立ちを見届けられなかったのですが、
今年はどうかなぁ、と思っていたところ、
多分、以前巣立ったツバメさんが、会いに来てくれました。

まだ巣を作ってないので、今年もなさそう。
でも、遊びに来てくれただけで、嬉しいです💕

明日かと思っていましたが、
なんと今日フラゲ〜♪ チョーウレシイヨ! キキマクリダヨ! レアサン、スゴイネ!


良いです!今回Tシャツも買っちゃいました。
今年の夏はそれ着て、鼻歌歌いながら、チュラちゃんと畦道散歩しよう。



小野さんが出演されたモニタリングのカラオケ、
録画で再び見ています。
厚木の方が羨ましい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #きぼうがみたい | トップ | 「シュナの日々の生活vol.1」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事