チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

記念日はポカポカ

2015-11-14 20:30:14 | いつもの日記
足出ていますよ。


わかりづらいので、
ちょっとめくると、こんな感じです。



手前の牛くんとは、うちに来た時からの付き合い。
うちに来て7年9ヶ月、
めでたく、うちのかわいいチュラちゃんは、今日、満8歳を迎えました。*:・゜\(^◇^*).
おめでと~おめでと~!
毎年同じことを言ってしまうけれど、
チュラのおかげでうちは楽しいよ。毎日ありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
これからもよろしくね*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

今日は一日中こんな感じでコタツで過ごし、
ちゃんと日課の歯ブラシもこなしました。


あったりなかったりの、コタツグルグル追いかけっこは今日はお休みで、ちょっとがっかり顏。


明日追いかけてあげるからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも全力 | トップ | ありがとうございます〜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーーー!! (Sッ子)
2015-11-21 17:20:20
メールでもいいけど、こっちに書くと直接チュラリンにも
読んでもらえるよーな気がするんで、こっちに(笑)
チュラリン、遅くなったけどお誕生日おめでと~~~

もう8つになったのかあ、早いねえ~
チュラリンがやって来るっていう話を聞いたのは
つい最近のような気がするのにねえ~
良いおうちに来て、本当に幸せだねっ
これからも健康第一で、家族みんなで楽しくね~
返信する
Unknown (ヨシ)
2015-11-22 17:50:24
オネータンありがと〜〜〜U^ェ^U
チュラは、誕生日まえにワクチン打って、しばらく影響要注意だったけど、
今回は、何の問題もなく、ウキウキで毎日を過ごしているよ〜

ほんとに、あっという間に8年。
早いんだけど、チュラの居ない生活なんて考えられないよ〜。
うちに、こんな素敵な子が来てくれて、本当にありがとう〜だよ

健康って、ほんと人生にはものすごく大切だよね。
飼い主のスタートはあれだったけど、
今年も、楽しい思い出いっぱいになりますように
そして、Sッこちゃんも、いつもたくさんありがとうね!(幸)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事