チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

あけましておめでとうございます

2016-01-01 22:32:32 | いつもの日記



あけましておめでとうございます^^
みなさま、2016年元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか。
綺麗な青い空。良い天気でしたね。


今年も家族総出でテクテク


三人付いてくるのでチュラもウキウキで、後ろ足に力が入っています。


味のある道を下って、


地元の氏神様へご挨拶へ行きました。


リアル皆様、こちらのブログへ訪れてくださる皆様、
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にたくさんの幸せが訪れますように。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製 | トップ | 食パンカラートート 柴犬バ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (Sッ子)
2016-01-02 14:03:40
おめでとーー!
新年なのでこっちに書いてみる!
今年も変わらずよろしく!
ご家族もチュラリンもお元気そうで嬉しいわ
皆さまにとって、素敵な2016年でありますように
返信する
おめでとう (ヨシ)
2016-01-02 21:29:49
わーいっ、今年一番乗りコメありがとう(*^^*)
連日寒いけどいい天気だね。
近くの七福神めぐりとかしたかな?
今年もたくさんよろしくね~
Sッ子ちゃんペアーズと郷里のパパンママンにも、
たくっさんの幸せが訪れますに
返信する
2016年 (capy)
2016-01-02 22:42:56
明けましておめでとう!!
わたしもこちらにご挨拶
皆さまにとって、
幸多い一年になりますように
今年もヨロシク

PS.今日のバイト先もメチャ混みだった~
10コ以上の箱詰めばかり
早くもおせちに飽きたかな
返信する
新年 (ヨシ)
2016-01-02 23:33:59
ケーキ業してたのね
お疲れ様!
親せきめぐりのお持たせなんだね!
capyちゃんも買って帰ったかな?
古式ゆかしいおせち食べてると、
生クリーム系食べたくなるのわかる~。
わたしも今日のお昼はフルーツワッフル生クリームとチョコレートソース掛けにしたよ。

新年立て続けに二人のコメは、感慨深いよ~
これまでありがとう、これからもよろしくね(嬉)
返信する
じゃあ私もこっちに笑 (うらら)
2016-01-05 17:12:50
あけましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年もよろしくお願いしますU+2661
2015年早すぎた…
また遊んでねU+2661
私は新年早々また口に問題発生←色んな意味にも取れるな爆
返信する
わーい (ヨシ)
2016-01-05 17:23:05
♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪
こっちにありがとうぅっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜。
またワン連れでご飯しようね*・゜゜・ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
2015年。いや今年も超早そう。。
なんだか、1日の感覚がおかしくない?(それ私だけ)
口、(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
なにしちゃった?なにやらかしちゃった?
返信する
今度は歯茎… (うらら)
2016-01-05 23:43:11
歯茎腐ってるのかな笑
口腔内がキテるねめっきり…
紹介状出るから、来週あたり総合病院行ってくる...(((u °U+301.°U+300)トボトボ
友達はまた入院じゃないかと脅すし…
Ω\ζ°)チーン
返信する
痛いよね〜 (ヨシ)
2016-01-06 10:34:44
え、紹介状出る状況なの?
そりゃ辛いわっ。
私もさ、去年9月から突然右側の上下の歯茎が、
熱いのも冷たいのも何食べても、
スーパー沁みて、さらに超痒くて、歯医者さん行ったけど、虫歯ないし、
多分、華麗で歯茎が下がってるんでしょう(殴)
という診断に至ったよ。
治療は必要ないけど、今もおかしいの。
それでも、辛いくらいだから、麗ちゃん、マジ辛いんだろうな(泣)
すぐに結果がわかって、大した結果じゃないことを祈るよ〜!
大丈夫、きっと大丈夫だよ。
返信する
今年もいつも通り訂正 (ヨシ)
2016-01-06 10:36:10
華麗→加齢(◎日◎)
返信する
華麗ウケる爆 (うらら)
2016-01-06 17:50:22
大丈夫よわかるから笑

え!なにそれ!
違う歯科行った方がよくない?
私は今はそんなに辛くないんだよ。
でも友達が言うには?そのたまった膿が骨を溶かして○△♯※とか脅かすからさ。そうなるとすんげー痛みらしいよ?←当たり前
だから私はまだ大丈夫。
とりあえず来週乗り込んでくる
よしちゃんもお大事にね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事