チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

雨の日の散歩

2012-11-23 16:19:23 | いつもの日記
一日中降ったりやんだりですねぇ。

朝は雨降ってたので、全然歩いてくれず、
昼に連れ出そうとしたところ、
ストーブの脇で「なんかやな予感がするんですけど。」
な空気を出しているチュラを
仰向けモップ状態で、玄関方向へ引きづり、
無理矢理レインスーツ着せて出発。

「はぁ。おズボンつきで、気分上がんないし。」


でもねぇ。少しでもやんでるときに行かないと。

「ふぅ。」

諦め風味にシャカシャカ歩いてます。

「トイレトイレッ」

段々催して来たようで、草むらにダッシュです。(目の前を90度に折れた先)
近頃、よく屁ダッシュするんですよね~。

一応数センチ、ノルマをこなしましたが、夕方、もう一度行かなくちゃな。
またモップ抗議か。
今度はコタツの中から引きづり出さないと。
かなり手強い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダに入れるのツボになっ... | トップ | 視界360度、地上152m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事