チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

newワン パグT

2017-03-21 10:26:31 | CHULLATA


5月のデザフェスに向け、新柄出ました。
(プリントスターWL使用)
パグです。今後、違うアイテムでも同柄展開しますよ。
私的にとっても気に入っています。
朝一番に見ると、インパクト大で笑っちゃいます。
パグTシャツは、メンズも刷る予定です。

実は、他の犬種も描き起し中です。
毎回試行錯誤中は、友達に年中見てもらって、チェックしています。
データを人に見てもらうと、自分の中でも精査しやすいのですよ〜。
ご協力いただいている友達ちゃん、ありがとう〜!

納得いくまで描き直ししているので、
5月には、あと、一つか二つくらいしか増えないかもしれませんが、
7月にも、一つくらいはまた増やせたらなぁ、と思っています。
(と自分にハッパをかける)

プードル柄は、スカーフつけました。
(プリントスターWM使用)

Tちゃんの素敵な言葉集から
You're awesome.
をひっそり入れています。

こちらも5月のデザフェスに出ますが、レディースのみの予定です。


今年出展決定イベントはこちら
******************************************
・5/27・28(土、日)、東京ビッグサイト東ホール開催の、デザインフェスタvol.45出展
 (27日/ほっこりきのこさま、28日ぽろくんfactoryさま共催です♡)

・結城病院様委託常設販売(継続中)

・7/22(土)、ハンドメイドインジャパンフェス2017出展

******************************************





本日のチュラちゃん、証明写真風。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメモ | トップ | 改訂シーズー柄 Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事