中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

景珍楼の冷やし中華 840円!

2004年07月13日 | 冷やし中華
 「景珍楼」。保昌新館があった場所に、昨年11月オープンしたわりと新しい店です。1,2階が客席、3階は宴会場、4階はカラオケです。狭いから仕方ないのかもしれませんが、一人客だとどんどん相席にして詰めていきます。
 今日は近くにある「中国貿易公司」の従業員が食べに来ていました。
 
 冷やし中華は見るからに貧相です。トッピングがキュウリ、ハム、錦糸玉子、チャーシュー、カニ風蒲鉾だけです。もうちょっと具を入れてほしいと思いました。
 スープが胡麻風味の甘酢というのが変っているし、皿も冷え冷えにしているのがグーなのですが、全体的に個性がありません。量も少ないし、これで840円では、ちょっとネ…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんの「皇朝」が長安道に... | トップ | 「京華楼」の冷やし四川担担... »

コメントを投稿

冷やし中華」カテゴリの最新記事