中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

春節灯花の動く電飾

2009年12月05日 | 中華街(関帝廟通り)

 春節というのは旧暦のお正月。来年は2月14日になる。
 それまでの間、横浜中華街では春節燈花のイルミネーションと提灯の灯りでエキゾチックな雰囲気に。

 冒頭の写真は山下町公園のケヤキに施した電飾!
 でも、静止画像ではその良さは分からない。

 ということで、動画をどうぞ。





←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鯛焼き 1個1円! | トップ | 白くて冷たい鯛焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ふ゛り)
2009-12-05 13:17:25
現場で見てこれは面白いと思ったのですが、動画で伝えれば良かったのですね。
返信する
動画 (管理人)
2009-12-05 17:53:27
◆ぶりさん
ここで皆さんは写真を撮っていましたけど、静止画ではこの美しさは伝わりませんよね。
上手な動画で見せてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

中華街(関帝廟通り)」カテゴリの最新記事