中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「横浜博覧館」裏口に新たなパンダが出現!

2013年05月22日 | 中華街(大通り)

 ここは横浜博覧館の裏口。

 先日見に行ったら、またまた、こんな風に変化していた!
 
 手前のパンダはその少し前から出現していたのだが、奥に見えるやつが今回新たに登場したのだ。


 以前見たときの奥の様子。パンダの顔がほんの一部だけ見えている。
 こいつが、だんだんと前に出てくるのかと思っていたら、上の写真のようになったんだ。



 ここは見ているだけでも楽しくなるね。

 そういえば、「横浜大世界」に最近は入っていないが、何か変わっているのかなぁ。
 そろそろ行ってみるか。

 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都排骨 | トップ | 「横浜博覧館裏口」で楽しむ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜博覧館の関係者 (ばんど)
2013-05-22 23:41:31
絶対に酔華さんのブログを見ている人がいるんだろうな。
横浜博覧館の酔華さんへの挑戦は続く!
返信する
ほかにも (管理人)
2013-05-23 06:05:23
>ばんどさん
どこかが変化しているような気がしてなりません。
もう、気になって気になって…
返信する

コメントを投稿

中華街(大通り)」カテゴリの最新記事