菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

粟ヶ岳 テラスで涼みユーターン

2020-07-18 | ハイキングと山登り

写真は6/23粟ヶ岳ハイキングのつづきです。

    

粟ヶ岳頂上のテラスに到着。

蒸し暑かった事もあり、汗をたっぷりかきました。

できれば、上半身だけでも裸になって汗をぬぐいたかったのですが

テラスには、他のお客さんもいて、シャツを脱ぐことはできません。

 

 

 

時折り吹く風で涼みながら、テラスからの眺めを楽しみます。

歩いて上り下りする人の他に自転車や車で来る人も居て、そこそこ賑わっていました。

 

 

一休みして、すぐにユーターン。途中まで車道を下ります。

 

 

ホタルブクロを撮っていると、私と同じようにカメラを持った方が寄ってきました。

 

 

ノバラでしょうか。少しだけ点在して咲いていました。↑

 

 

石垣の隙間に生きる草や花も愛おしい。↑

登りで私をサッと追い越していった方もカメラを覗きながら歩いていました。↓

 

 

(つづく)

 

午後2時過ぎになって、少し青空も見えました。

そこで、少しだけ草むしりをしてみると、たっぷり汗になりました。

(#^.^#)

これから市内で緑会の懇親会。

暑いから冷えたビールが楽しみです。

3密にならないように楽しんできます。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿