菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

蒸し暑い中 粟ヶ岳ハイキング 

2020-07-17 | ハイキングと山登り

写真は6/23粟ヶ岳ハイキングのつづきです。

  

この日は蒸し暑かったので、いつもより更に、ゆっくり・ゆっくり登りました。

 

 

ねむの木の緑も濃くなっています。 ↑ ・ ↓

 

 

私より先輩の男性は、一定スピードでスムース。

私をすぐに追い越していきました。

 

 

車道と交差する辺りで、自転車で登るヒルクライマーを見かけました。 ↑

車道脇には、ホタルブクロがチラホラ咲いていました。

 

 

牧之原の先に、大井川や島田の町並みが霞んで見えます。 ↑

 

 

粟ヶ岳の森には、ハイキング路の大樹。パワーを感じます。

 

(つづく)

 

梅雨が明けるかと思いきや、きょうも雨降り

気温はさほどではないものの、だいぶ湿度は高そうです。

(ー_ー)!!

将棋の藤井聡太七段(17歳)が昨日、とうとう棋聖のタイトル獲得!

このビックニュース、私も驚き感動しました。

TV番組で棋譜解説を聞いても良く分かりませんが、その凄さは判ります。

親しみある高校生タイトルホルダーは、まだまだ成長の途上。

また日本の宝が誕生しました。  

明るいニュース!! 大歓迎です。

(#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿