菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

原谷川土手を歩く人

2024-07-14 | 菊川周辺をサイクリング

6月下旬 掛川市原谷までサイクリングしたときの写真です。(つづき)

  

こちらは、天竜浜名湖鉄道・原谷駅です。 ↓

 

 

駅の隣に、趣味の展示品がありました。 ↑ ・ ↓

 

 

ジッとしていました、おりこうさん。('◇')ゞ

 

 

折り返し地点に選んだ原谷橋、ここまでの走行距離は19.45Km ↓

 

 

土手を走ろうと思いましたが草で走れそうにありません。

そんな土手を歩いている人がいました。 ↑ 

 

(明日につづく)

 

重い腰を上げて絵を画く準備を始めました。

紙に描こうか迷いましたが、結局べニア板に直接画くことに・・・

今は、P40号のべニア板にジッソを塗り終わった段階

絵はこれからです・・・(^_-)-☆

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿