菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

浜名湖花博2024 来てよかったフラワーパーク 

2024-07-10 | 観て歩き

6月初めの浜名湖花博(はままつフラワーパーク)のつづき(最終)です。

 

  

 

動物園からフラワーパークに戻ってきました。

 

 

菖蒲園やアジサイが見事でした。(#^.^#)

 

 

スマホで撮った写真2枚 ↑

園内で食事をしようと思いましたが、混雑していて諦めました。

帰りに立ち寄ったのは”はま寿司”さんでした。

(^^♪

はまなこ花博2024、来てよかったイベントでした。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿