劇中でオリジナル仕様の商品を登場させるという点が新しいですね。
----------------
■日産は10日、円谷プロと協力し、7月から地上波で放送が始まる「ウルトラマンギンガS」に電気自動車「リーフ」と「e-NV200」の特別仕様車を登場させると発表した(消費Biz面)
※隊員が移動用に使う他、停電になっ基地に電力を供給する等EVならではの機能でウルトラマンをサポート
↓
ウルトラマンを通じて、EVの先進的な製品イメージ をアピールすることで顧客層の拡大を狙う
----------------
----------------
■日産、「リーフ」「e-NV200」の「ウルトラマンギンガS」特別仕様車を製作
6月12日~15日の「東京おもちゃショー2014」で初公開
20140610 CarWatch
----------------
うまいプロモーションだと思いました。
こういうやり方は、これから増えてくるんでしょうね。
私も真似できないか、考えてみようと思いましたw
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
----------------
■日産は10日、円谷プロと協力し、7月から地上波で放送が始まる「ウルトラマンギンガS」に電気自動車「リーフ」と「e-NV200」の特別仕様車を登場させると発表した(消費Biz面)
※隊員が移動用に使う他、停電になっ基地に電力を供給する等EVならではの機能でウルトラマンをサポート
↓
ウルトラマンを通じて、EVの先進的な製品イメージ をアピールすることで顧客層の拡大を狙う
----------------
----------------
■日産、「リーフ」「e-NV200」の「ウルトラマンギンガS」特別仕様車を製作
6月12日~15日の「東京おもちゃショー2014」で初公開
20140610 CarWatch
----------------
うまいプロモーションだと思いました。
こういうやり方は、これから増えてくるんでしょうね。
私も真似できないか、考えてみようと思いましたw
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます