広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

ウルトラマン×日産EV

2014-06-12 06:57:35 | ビジネスチャンス
劇中でオリジナル仕様の商品を登場させるという点が新しいですね。


----------------

■日産は10日、円谷プロと協力し、7月から地上波で放送が始まる「ウルトラマンギンガS」に電気自動車「リーフ」と「e-NV200」の特別仕様車を登場させると発表した(消費Biz面)

※隊員が移動用に使う他、停電になっ基地に電力を供給する等EVならではの機能でウルトラマンをサポート

ウルトラマンを通じて、EVの先進的な製品イメージ をアピールすることで顧客層の拡大を狙う

----------------


----------------

日産、「リーフ」「e-NV200」の「ウルトラマンギンガS」特別仕様車を製作
6月12日~15日の「東京おもちゃショー2014」で初公開

20140610 CarWatch

----------------



うまいプロモーションだと思いました。

こういうやり方は、これから増えてくるんでしょうね。

私も真似できないか、考えてみようと思いましたw








----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ観戦需要狙い... | トップ | 電気小売り全面自由化、カウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスチャンス」カテゴリの最新記事