今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

もみぢ

2006-11-27 21:41:12 | 濱城旅遊/Penang

紅葉狩に 
京都・永観堂 へ 


USAから里帰り中の tomoちゃんとのん 母娘といっしょに
ババ混み もみぢの名所を訪れた。

さすが、紅葉の永観堂 と呼ばれるだけあって
燃えるような朱赤あり まだ橙もあり 萌黄あり・・・と鮮やかな色の競演が見事である。
日本四季の中でいちばん秋が好き というKはじめ、一同感激の景色であった。
のん&JULY は1年半ぶりの再会に、お互い覚えてなかったが
キレイなもみぢの葉っぱを拾ったり、ごっこ遊びをしたり
仲良く遊んでた
 雨が降りはじめ、カッパを着せる頃には おネムの のん 
ぐずぐず言い始めたが、可愛い女の子には 目が無いKennyが
抱っこ役を買って出て なんとかJR京都駅へ。



ババ混みの甘味処を諦め
デザートはフードコートの抹茶セットや豆乳セットでほっこり 。
またまた ニッコリの のん &JULY であった。


 土曜日は 人形劇を見に行ったよ。
 
久しぶりの連休週末で

2日とも外出したので 

母は
 
たいへん よく疲れました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*chiko*)
2006-11-28 02:30:21
ご無沙汰でしたぁ

楽天も全然更新してなくて★
実は一年以上前からmixiも平行してやってたんです★

もしよければmixiで交流したいです!
junさん以外も、こちらに出入りされてる方であたしとからみたいとおっしゃってくださる方あれば、レスください
招待しますぅ


mixi、hanamiさんが管理人で「ダーリンはマレーシア人」というコミュニティあります!
そこでkuniさんとかしおさんとか、と遭遇しましたよ^

是非、一度見に来てくださいぃ

国際結婚かっぷるや、ハーフ子育て、バイリンガル教育、中国語学習・・・などなど すっごい勉強&刺激になるコミュニティが目白押し!ですよー

今そこらで、いままでjunさんたちにしていただいたように、自分の経験を語って、まよえる後輩の方たちと交流してます♪

すごく価値観のあう人らと、いっぱいまた出会えました!

是非、みなさんとも交流したいですぅ




楽しい一日でしたね~

あたしも今@大阪ですが、妊婦のため、夫がいる宮島へも京都へも紅葉狩りにいけず。。。
でも先週から、おちついて、今日中国語講座みてたら胎動らしきものを感じました♪
腹帯も13週ですが、つけだしました!けっこうな妊婦腹でっせ

来週月曜千葉へ戻りますが、年末夫より少し早めに帰阪します!
できれば、日程あわせていただいてナデシコ会参加したいですぅ

よろしくお願いしますねっ
返信する
Unknown (CHOO)
2006-11-30 00:22:09
chiko さん コメントありがとう。

ワシも今週チャイ語講座みたよん。my作文にもTVと同じ過ちが・
ココはmixiなるもので チャイ語朋友をひろげたいものですわ。

ところで、”腹帯”つけると、妊婦なんだ~ 実感わくよね。馬も肥ゆる秋やけど{おにぎり} 肥満にはコレぐれも気をつけてください
返信する

コメントを投稿