今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

いただきもの Ⅱ

2006-11-11 01:45:13 | 菜/foods
新しい会社に勤めて さらに1週間が過ぎた。

またまた1名辞めて退職手続の連続。
先輩のお父様が亡くなり田舎で葬儀の為 先輩は1週間程欠勤と聞かされる。
大変で、大変である。
10月末決算なのにまだ何も手をつけられて無いのだ。
なんともタイミングが合いすぎている~。たすけて!!


From会社:群馬からいらした得意先様から“リンゴと梨”を
From店:日本在住のマレーシア女性から“大丸饅頭”をいただく

饅頭は日本生まれの私も知らない逸品 北海道産手亡豆の白餡が上品なお味。

ご馳走様でした。いただきもののおかげさまで、日々の疲れが癒されているんだよなぁ

追:日本人朋友より上海旅行土産が届いた

烏龍茶、NESTEA、華人CD、炒った南京豆・・・
KENNY好物と私・好物をMIXしてくれてありがとう。
夕飯¥810:めざしとカボス、焼厚揚げ、どて焼・大仁田ネギ添、なんちゃって松茸ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿