今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

ボヘミアン・ラプソディ

2018-12-02 10:16:21 | 電影Movie/音楽Music/芸術Art
#Bohemian Rhapsody
描かれていたのはRockだけでなく、ファミリーだった! #ボヘミアン胸アツ
バンドも仕事仲間たちも、フレディにとっては家族なのだ。Kと娘の三人で観たところ、18歳[QueenのQの字も知らない]小娘も「フレディすごい!かっこよ過ぎ!」と家族で感動共有。早速Killer Queenをダウンロード。
Kは会う人ごとに「絶対見るべき。今年いちばん映画」とシェアしまくりである。才能と孤独、スターと異端児(移民)、見終わってからずんずん重く心に響く1本だった。

ボヘミアンラプソディ イギリス/アメリカ 2018年
監督:ブライアン・シンガー
音楽プロデューサー:ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー ?出演:レミ・マリック、ルーシー・ボイントン、ベン・ハーディ他

我が家にもフレディ豪邸と同じインテリアが! キモノ姿sexyでしたー。
金閣寺お札


ランキングに参加しています。気に入ったら、ポチッと1111クリックお願いします。m(..)m





応援、有難うございます。

ありがとう2500いいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿