今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

マレーシア料理教室

2010-12-08 23:18:00 | 菜館/KENNYasia他
マレーシア・キッチンプログラム
1月2月の体験料理教室は締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。
 TERIMA KASIH 
 
 
 
 ↓ 追記12/10 ↓

Malaysia Kitchen Program の一環にて
来年1月より、全6回 当KENNYasia店内で
マレーシア料理体験教室を開くことになりました。
母国の食文化を伝えるために、微力ながらお手伝いをさせてもらいます。
 :主催マレーシア貿易開発公社
  
読者モデルとポーズ
  詳しくは 12/10号のサンケイ・シティリビング誌、またはシティウェーブ大阪版にて 
   (禁・無断転載のため詳細書けないのです)
  http://www.citywave.com/osaka/sp/malaysia/
掲載が今日だとは聞かされてなかった私たち、昼頃から深夜までどしどし応募メールが届いて
反響の凄さに驚いています。
興味のある方は、店頭に掲載紙を貼ってますから、ぜひご来店くださいね。

国のお仕事だから、ボランティアとはいえ
 しっかりお勤めしなくっちゃ!
 今からどきどき、Kennyはりきっております。

Malaysia Kitchen Program
 → http://www.malaysiakitchen.my/eng/  

昨日はカウンター数が 4ケタだった、店web。
掲載以降、いきなり 5ケタ 10000台に。凄いわ!
9999GETした方は”カレーひと皿無料進呈”しますので 自己申告くださいね。
http://kennyasia.com/ KENNYasia 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿