今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

かわいいマレーシア

2010-12-13 10:10:57 | 濱城旅遊/Penang
武智志穂と行く かわいいマレーシア の本、買っちゃいました。

  そのビジュアルガイドの第一章に登場するのが、Kenny故郷”ペナンPenang”。
知ってる、行ったことある・・アノ場所が志穂ちゃんと映ると、こんなにかわいいなんて。感激!

マレーシアって こんなにお洒落やったんやぁ。 と再発見。惚れ直しちゃいました。
スタンダード・ブックストアで行われた サイン会での志穂ちゃん  本人もとっても親しみやすくて、マジでかわいかった。
  → http://ameblo.jp/asbs-shiho/page-4.html#main


さて、12月10日から羽田発Air Asiaが就航し、ますます安くなり近くなったマレーシア。
 → http://news.nna.jp/free/news/20101213myr002A.html
関西空港からはマレーシア航空で、クアラルンプールやコタキナバル(ボルネオ島)への直行便で約7時間。

乙女な雑貨 おいしい食べ物 いっぱいありますよ。

マレーシア料理の中でも志穂ちゃんが気に入ってた【バクテー】 → :KENNYasiaで どうぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2010-12-13 23:15:21
私もこの本、気になってだいぶ迷いましたが・・・
多分買うでしょう。写真もキレイですし、
何よりマレーシアに行きたくなります。
載ってるお店やおみやげ物も、
タイトル通り可愛いマレーがいっぱい!
サイン会もやってたんですね~。

旅に行けない分、旅本で気をまぎらわせる今日このごろ。
返信する
Unknown (Choo)
2011-01-05 22:13:37
sugiさ~ん コメンおおきに。

ほんま志穂ちゃんの本、おすすめですっ{パチパチ}
本人もマジで可愛いし、ビジュアルガイドも可愛いし。
ぜひgetしてください。
ではでは「タレンタイム」で逢いましょう
返信する

コメントを投稿