今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

土佐堀カーニバル

2010-11-04 09:09:52 | 大阪好不好?/どない?
11月3日、土佐堀カーニバルに行ってきました。
息子が通っていたYMCA国際学校高等科のお母様方と、
子・卒業後もバザーを開いたり、集まって飲み会したり、の延長戦。

娘はRICHOのシールつくりで、複写機の仕組みを体験。



ブラッセリ―・マセナ(卒業生)がビストロの味をサービス、うまかった。
@大阪新町 夜なべでフルーツケーキ&シフォンケーキ焼き上げたとか。
http://massena-massena.blogspot.com/

りんたろう先生のカリブ海のバンドもよかった。
堺マチャアキの曲おもわず口ずさんでしまった

いろんな教室の出し物で遊んで、あちこちで「○○は元気?」と声かけられる。
真面目に学校行かんかった息子だったけど、みんな覚えててくれて、母はちょっと感激の一日であった。
じつは誕生日だった、11月3日
ケーキは食べなかったが、ヨーグルトランドでヨーグルト三昧。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿