千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

お正月とアニメーション

2013-01-05 02:33:45 | アニメ

ちょっと遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

去年はいろいろ有りましたねぇ。
祖母の介護…いまも週3日ぐらいお世話をしています。
iPhone5の購入…初めてのスマートフォンです。
こちらは非常に楽しい。
電話やメールだけじゃなく、これで家計簿や予定表を作ることができるなんて。
それに当初の目的だったカーナビゲーションアプリもいい感じで動作します。
近場のお店を探す場合はgooglemapの出番。
位置情報がしっかりしてるから、間違いなく目的地に到着できる。

-------------------------------------------
今年はどうするか…。
司法書士試験受験準備はいよいよ基本問題集から過去問題集へ移行。
今年はなんとか合格したい。
まぁ毎年のことなんですが…。

-------------------------------------------
気になるのは阪神タイガースですw
西岡選手や福留選手を補強しました。
平野さんや金本さんの代わりでしょう。
投手陣では守護神・球児がメジャーに行ったため、当分久保さんが担当するという噂が…。
新人としてはなんといっても藤波くんと北条くんでしょう。
甲子園ではライバルと見られていましたが、同じチームになるとはねぇ。

不気味な存在なのが横浜です。
とにかく補強しまくってますね。
特に他球団から外国人選手を取りまくり。

-------------------------------------------
お正月は祖母をうちに呼んできて、一緒にスカパー!HDの一挙放送を見ていました。
ドラマよりもアニメーションが好きみたい。
みなみけの一挙放送を3日連続で見ていましたよぉ。
わたしは途中で寝ちゃったけどねw

アニメーションを見ている間は安定してるんですよね。
不思議ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿