千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

F-1イタリアGP

2010-09-13 02:14:52 | クルマ
アロンソ優勝 F1イタリアGP決勝(共同通信) - goo ニュース
-----------------------------------------

F-1イタリアGPです。
前回のベルギーGPでは序盤でいきなりクラッシュ発生。
さらに跳馬のアロンソも終盤リタイアで結構荒れたレースでした。

今回も序盤で枕連のハミルトンが跳馬のアロンソと接触してリタイア。
ついでに小林可夢偉さんもリタイアしましたが…。

レッドブルはあまり目立ちませんでしたねぇ。
跳馬と枕連との争いでした。
コース上でのオーバーテイクはあまりなかったような…。

あ~あんまり書くことないわねぇ。
なんだかねコースが普通なのよw
あとレース展開がバトン・アロンソ・マッサの3台が圧倒的に速くてねぇ。
まぁ1台がブッチギリになるよりは良いんですが。

次はシンガポールですね。
市街地コース…しかもナイトレースだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿