千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

東京モノレール存亡の危機

2013-11-30 22:13:43 | 日記

東京モノレール存亡の危機も…五輪で状況ガラリ(読売新聞) - goo ニュース

わたし、モノレール好きなんですよ^^
車両や乗り心地というのではなく、景色が好き。

夕方に倉庫街を見ると妙に寂しい気分になるけど、浜松町が近づくと一気に景色が変わります。

京急線で羽田へ行ったことはないわね。
品川駅より蒲田駅の方から乗るのが基本?

京急蒲田駅周辺の再開発も進んでいるみたいだし。

JRは田町と浜松町の間に新駅をつくる噂もあります。
そこから羽田へ向かう路線ができる?


モノレールも浜松町に接続してるんだから、十分便利だと思うけどね。
ただ、飛行機を利用する人は荷物が多いから、乗り換えが大変ということなんでしょう。
夕方になれば山手線や京浜東北線なども結構混雑しますよね。
大きな荷物は邪魔になるし…。


-------------------------------------------
う~ん…あのモノレールからの景色は残してほしいなぁ。
空中走ってるから独特なのよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材虚偽表示の吊し上げ | トップ | 深夜のサプリメント通販番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事