超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

抹茶クリーム大福です♪

2005-08-31 09:05:08 | ひとりごと&情報
またまた生協で購入しました。
抹茶クリームは、ホイップクリームに抹茶が入ってて、そのまわりにあんこ、もち!!
生クリームとあんこは合うし、あんこと抹茶も合うし、美味しいに決まってますよね
一応ダイエット中(また?ってあきれられそうですが・・・今回は本気です!)なので、1個しか食べませんでしたが・・・


銀座文明堂って書いてるので、手に入りやすいかな?

マウスの調子が悪くて、やっと記事をUPしました。
コメントくださった方、お返事必ず書きますからお待ちくださいね。






あみねこいっぱい編んでます
エコクラフトのかごです


美味しいブログがいっぱいの「お菓子・デザートランキング」参加しています


お菓子やおかずなどいろいろなレシピがいっぱい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉおお (ふらふらあや)
2005-08-31 21:13:39
教えてもらってきました!!



むっちゃ美味しそうですね

(ずるるる~っ)



下の黒ゴマアイスもおいしそう~



ねりごまとかたまらないアイテムですね。



いろいろ料理工夫されているんですね~



こんなに美味しそうなものばかり作るんだったら



ダイエットは大変そう・・・・(汗)



黒ゴマアイスまねしてみますぅ。
返信する
ふらふらあやさんへ☆ (yoko)
2005-09-01 22:29:01
ようこそ~~

ダイエット、ダイエットと言ってるのに、こんなブログを作ってます。それも、お菓子が多い!!

一応、市販のものより、安くてヘルシーというのを意識してますが・・・

また、のぞきに来てくださいね
返信する