民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

(祝)「アニメの殿堂」は作られない可能性が有ります

2009年07月31日 | 解散・総選挙

鳩山代表の新ポスター『政権交代。』
民主党のHPよりお借りしました(記事とは無関係です)

 

>民主党:独自政策の財源は補正予算 数兆円を執行停止
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090731k0000m010153000c.html
  (毎日新聞の元記事)

 民主党が国民とかわした5つの約束。実現するため政権取得後は自民党が強引に通した補正予算数兆円を当てるようです。その為に補正予算の未執行分は執行停止にします。

ですから「国営マンガ喫茶」の「アニメの殿堂」は設立されない可能性が高いです。

自民党の為の「下野したあとも安心」 46の基金。自民党の延命装置です。4兆円以上の巨費でした。これも執行停止にするようです。

あと官僚の天下り先への支出金。これも執行停止。

どれも、全て自民党や官僚の為に作られた予算でした。これらが凍結され国民の為に使用される。何ともうれしい限りです。

と言うことで、民主党の政策に財源は十分ありますね。

 

PS 「高齢者は働くことしか才能がない」 by 麻生太郎

上記の動画です(09.7.25の麻生氏の講演から)。まだごらんになっていない方は御視聴を。見ていると血管がぶちぎれる可能性があります。特にご高齢の方は注意してご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=RHhX5aGwoJQ
  (You Tube、1分19秒)

TV局の動画は速攻で消去されました。You Tubeにどなたかが編集してupしてくれています(感謝)  逃げ切ったと思うなよ、自民党。IT社会をなめるな。


最新の画像もっと見る