民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

核兵器を持ちたいなんて21世紀的思考法じゃ無いよな~

2009年07月31日 | 反自民

鳩山代表の新ポスター『政権交代。』
民主党のHPよりお借りしました(記事とは無関係です)

 

>北朝鮮核めぐり、首相が核武装論に言及 日韓首脳会談時
http://www.asahi.com/politics/update/0730/TKY200907300475.html
  (朝日新聞の元記事)

 09.6.28の日韓首脳会談で麻生首相が核兵器保持について言及したようです。

核兵器を持ちたくて持ちたくてしょうがない自民党。また本音が出ていたようです。

世界平和は核兵器が無い状態を求めているって気がつかないのかな~

21世紀。日本が繁栄するためには世界が平和であることが必要条件って理解できないのかな、自民党は? お話になりません。

「原爆投下はしょうがない」って被爆地の自民党議員が主張します。やはり、この党はしばらく下野した方が良いと思います。

 

PS  次期政権に圧倒的な後ろ盾を用意してあげてください

次期衆院選で是非検討をお願いします。衆院選は09.8月30日に実施されます。次の次の国政選挙までたったの11ヶ月しか有りません(来年・夏の参院選は実施されることが確定しています)。わずかに1年無いのです。

次期政権の言っていることとやっていることが異なれば、11ヶ月後に圧倒的多数の反対票を投じれば良いだけの話です


最新の画像もっと見る