私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

友人とランチ

2023-04-15 12:59:32 | Weblog

昨日、10年ぶりに友人3人とランチへ。
錦糸町で待ち合わせイタリア料理を頂きました。
久しぶりに懐かしい友の姿に接し、お互い満面の笑顔でハグ!
友人とは同じ職場で働いていた仲間です。
以前は、旅行や食事会をご一緒する機会が多々ありましたが、最近はコロナや加齢、その他の事情で会う機会がなかっただけに嬉しかったです。
ランチ後、友人たちは「藤」を見に亀戸天神へ。私は帰宅しました。
3人の○○さん、楽しいひと時を共にしお世話になり有難うございました。
次回を楽しみに待っています。

4人の年齢はバラバラです。私が最高齢。一人は現役。二人は退職後時々働いています。年齢に関係なく友人としての絆は深く、お会いした途端、昔の自分に戻ることが出来ます。思い出が沢山あると人生が豊かになりますね。
以上です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 久しぶりの夕景&花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (自転車親父)
2023-04-15 15:30:28
こんにちは。
久しぶりの楽しいお食事でしたね。
話が尽きなかったでしょう。
コロナの影響もずいぶんあるのかな。
昨日は写真教室でしたが終了後にみんなでお茶しました。
やはり数年振りだと言ってました。
それだけ影響があったのですね。
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-15 15:51:11
10年ぶりですか!!
わ~楽しいランチ会
本当によかったですね♪
嬉しい時間ですよね
徐々にそういう時間が戻ってきました

今日は半日眼科で検査
瞳孔を広げたのでさっきまでよく見えなくて
やっと訪問できました(^_-)-☆
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2023-04-17 13:47:11
錦糸町でイタリアのランチですか
10年ぶりお友達と会われてよかったですね
この駅からスカイツリーまで歩いたことあります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事