私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

黄葉&紅葉

2020-11-16 09:02:01 | Weblog

             ♪~マンション内の紅葉~♪

11月も半ばを迎え、水道の水も冷たくなりました。
洗顔や、洗い物はお湯の出番です。
外の景色を眺めると、木々の葉の色づきも残っていますが、枯れて落下する葉も多くなりました。冬の到来を感じます。
きょうは、マンション内の色づいた木々の葉をUPします。

今は、イチョウの葉も黄いろみを増しました。

落ち葉の上を歩くとさくさくと音がして、童心にかえったようでした。

自室から写した写真です。木々も沢山植栽されているので、春夏秋冬の景色を楽しめて有難いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&さざんかさっちゃん | トップ | 夜景&セントポーリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事