私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

小岩菖蒲園パート2

2019-06-23 12:52:14 | Weblog

              ♪ 花菖蒲と和洋女子大の講堂 ♪

湿度が高く、梅雨独特のじめじめした鬱陶しい日々の中、6/18日の夜、新潟県と山形県の日本海沿岸で震度6強の地震が発生し、えっ!また!と驚きました。
亡くなられた方はいなかったものの、怪我をした方も多く、家屋の倒壊も発生しました。お見舞い申し上げます。
日本列島は、いつ、どこで地震が発生するかわかりませんので、災害の心構えを再確認したいと思いました。鬱陶しいなどとぼやいている場合ではないですね。
さて、きょうは小岩菖蒲園のパート2をUPします。

市川の高層ビルと花菖蒲。

黄色い花菖蒲も綺麗でした。

京成電車と、花菖蒲と、池の3ショット。私は、この様な光景が好きです。

赤色の睡蓮。

快晴だったので光の反射が強く、黄色い色が薄く写りました。

以上、小岩菖蒲園の花々でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月&夕景 | トップ | 我孫子市民フィルハーモニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事