私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

桜と花桃

2016-04-12 13:32:47 | Weblog

                             ♪ マンションの桜と花桃 ♪

今は、葉桜となりましたが、マンション内に咲いていた満開のソメイヨシノと、花桃をUPします。
どうしても、桜に気をとられ、毎年花桃を写すタイミングがずれるので、今年は早めに写しました。
花桃は、白、淡いピンク、そして綺麗なピンク色の3色が咲いていて、今も咲いています。
上の写真は、花桃とソメイヨシノのコラボです。


提灯は、昨日はずされました。

オオシマザクラ。今は、花が散り青々とした葉が新緑を迎えています。
これからは、八重桜が見頃を迎えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | シンビジウム・4色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事