私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

法華経寺の桜・パート2

2019-04-12 08:31:40 | Weblog

                 ♪ 満開の桜 ♪

マンションの桜も散り始め、私の住んでいる8階のベランダに花びらが舞い降りています。
そろそろ桜も見納めかな~と思うと、一抹の寂しさを感じます。また、来年に期待しましょう。
パソコンの画面では桜が満開なので、きょうは、法華経寺の桜パート2をUPします。

”ボケ”ないように気をつけたいです。

    < ベランダに 花びら舞い散り 春惜しむ >

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智泉院の桜 | トップ | 二度咲きアマリリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事