私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

夕焼け特集

2015-07-25 13:36:04 | Weblog

日が沈むころ、西の空が赤く染まる夕やけを写した写真をUPします。
その日の気象条件により、同じ夕焼けでも空が赤く染まったり、黒い雲に覆われたり、と変化が見られますが、いずれにしても幻想的な夕暮れ時の光景は感動的です。

2015・7・14日の夕焼け。

2015・7・15日の夕焼け。

2015・7・20日・太陽が沈むときの夕焼けです。

同じ日、太陽が沈んだ後の夕焼け。綺麗でした。

2015・7・21日の夕焼けは、黒い雲に覆われ不気味な感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日にサントリーホールへ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事