私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

高御座2

2020-01-18 13:07:15 | Weblog

           裏側から写した「高御座」

前回投稿した「高御座」と「御帳台」は、正面から写した写真です。
きょうは、裏側から写した写真をUPします。

テレビでは、裏側は写しませんので貴重な写真です。長蛇の列に並んだ甲斐がありました。
私が生存中に、この様な儀式を拝見することはないと思います。

年配の方が多かったです。
特別公開は明日終了です。拝見させていただき有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実物の「高御座」と「御帳台」 | トップ | 高御座3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事