私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

紅葉&黄葉

2022-11-06 09:22:36 | Weblog

               ~桜の紅葉~

朝夕は寒さを感じますが、日中はポカポカ陽気で室内は温室のような暖かさです。
室内は暖かいですがベランダから緑地帯を見下ろすと、マンション内の木々の葉が赤く色づき、日差しを浴びてキラキラ輝いているので、昨日カメラの出番となりました。写真をUPします。

黄葉も頑張って色づいています。

葉は、虫に食べられ痛々しかったです。

モミジの葉は青々としています。

ごちゃごちゃとした写真ですが、濃淡の色合いが好きです。

昨年の事は忘れましたが、今年の紅葉の色づきは綺麗ですよ。

清掃の方が落ち葉を集めていました。肥料にするそうです。

ベランダから写した写真です。これからは、モミジの紅葉が楽しみです。
写真がたくさんありますので、適当にスルーして下さい。以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の花々 | トップ | ホトトギス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2022-11-06 19:46:02
こんばんは。
平地でも紅葉が見られるようになりましたね。
サクラはかなり赤くなってます。
そしてひらひらと散ってきますよ。
お掃除の方はこれからが大変でしょう。(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2022-11-07 15:49:10
いろんな葉が色づいてきて
日常の景色もきれいですね♪
そして徐々に落葉となって冬へ・・・
数日は小春日和が続きそうです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事