私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

花菖蒲・パート2

2023-06-20 09:30:37 | Weblog

               ♬~色とりどりの花菖蒲~♬

今、パソコンのツールバーに外気温が23℃と表示されています。
この所真夏日が続いていたので涼しいですが、温度差が激しいので体がついていけません。
新聞に《 千万の仲間がきょうも天気通 》という川柳が掲載されていました。
気圧の変化に内耳が敏感に反応して、頭痛や肩こり他の部位の痛みが出現するそうです。私も天気通があるので千万の仲間の一人です。
さて、きょうの更新は小岩菖蒲園のパート2です。

京成電車と花菖蒲。

小岩菖蒲園はこれにて終了です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシ | トップ | ランチへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-06-20 21:01:06
こんばんは。
懐かしいです。
ここはかなり広いですよね。
菖蒲もだいぶ終わりました。
天気痛はいろいろな所に出るのですかね。
私は雨になると腰が痛いです。
低気圧と関係するみたいですね。
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-21 15:25:20
見事な菖蒲ですね!
広大です
今日は夏至で晴れていますけど・・・
私はすでに午後から頭痛と肩凝りが
これから気圧が変わってくるのでしょうか
長らく天気痛です
返信する
Unknown (たなちゃん)
2023-06-24 13:24:26
暑くなってきました
家の中で28度になってます
小岩の菖蒲園きれいにさてますね
なんか涼しさを感じます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事