私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

里見公園

2007-02-10 17:20:38 | Weblog

冬の時期の里見公園は、訪れる人も少なく閑散としていて、静かすぎて寂しい感じでした。カラスもいませんでした。
でも、綺麗に手入れされた公園内は、清潔感があり、心が落ち着きました。
国府台に住んでいたときは、里見公園から江戸川を散策するのが日課でしたので、全てが懐かしく思い出が一杯詰まったところです。

これから、桜やバラの花が咲くと大勢の花見客で賑わうので、また再訪したいと思いました。写真の一部を投稿します。

    

    


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府台の辻切り | トップ | 湯島天神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事