私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

続・清水公園にて

2007-02-01 14:40:23 | Weblog

約28万平方メートルの広さをもつ公園内には、大きい池があり、カモが気持ちよさそうに泳いでいました。アスレチック水上コースや、人気の高いキャンプ場、ポニー牧場もあり、楽しめそうです。
また、近くには「金乗院」というお寺もありました。境内には幹の太いサルスベリの木が沢山あり、太い枝葉を延ばし、花が咲く頃にもう一度お越し下さい、と言う風情で私達を迎えてくれました。写真の一部を載せます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ボタン | トップ | 国府台の辻切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事