私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

今年最後の投稿です

2011-12-30 15:26:40 | Weblog

この一年間、私のつたないブログにお付き合い頂きまして有り難うございました。
お陰様で継続する事が出来、感謝いたします。
今年は、大災害と原発事故が重なり本当に心痛む年でした。
来年は、災害のない明るい年でありますようお祈りします。

法華経寺では、新年の準備が整っておりました。
今年も、先着1000人が除夜の鐘をつくことが出来るそうです。私も、過去一度ついたことがあります。
待ち時間が寒くて震えていました。若さで耐えられたのかもしれません。今は、勇気も気力もありません。

水仙も寒さに耐え、頑張って咲いています。

縁起の良い名前の万両。来年は、百万両貯めたいな~。それには、宝くじを買わねば・・・。
悠々クラスの皆様、宝くじが当たるといいですね。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサートinあびこ | トップ | 2012年・初投稿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事