さぎそうのつぶやき~♪♪

たのしいお庭&なんでもありですよ~

駆け足 伊豆旅行

2017-04-27 | 旅行
待望の 伊豆旅行です。

今回は富士山に恵まれず 帰りのフェリーの中で
やっと、やっと見えました。

よく見ないと 空に吸い込まれてしまいそうな
淡い色の富士山です。



初日 
伊豆の国 パノラマパークのロープウェイで 富士山絶景ポイントへ

全く富士山の姿なし。



本当は こんな風に見えるはずの案内図


残念!



河津七滝 (吊り橋と七つの滝) 

マイナスイオンいっぱいの渓谷  
階段で登っていきますがかなりきつかったです。

  
      
  



  




伊豆の踊子像 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマシャクヤク | トップ | 伊豆旅行2日目  先ずは リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な所 (しおかぜ)
2017-04-28 22:24:57
こんばんは、

良い旅行をなさったのですね。
新緑には少し早いけど木々の芽吹きが感じられますね
渓谷は大好きだけど吊り橋は大丈夫でしたか。

お天気次第の富士山ですものね。
数年前に熱海から富士市へと足を伸ばしました。
見る所で変わる富士山の素晴らしさでした。
返信する
やっぱり富士山 (さぎそう)
2017-04-28 22:56:26
しおかぜさん

こんばんは。

今回のように 伊豆まできているのに
富士山の姿が現われてこないのは
待ち人来らず・・・みたいな感じでした(笑)

しおかぜさんが行かれた時は
富士山の姿を堪能されたのですね。
よかったです。

コメントありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事