本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

ライブのお知らせ~~

2008年03月19日 13時01分44秒 | 歌手活動(?)記録
久々に、ライブのお知らせで~す。
この2,3ヶ月はいろいろあって、精神的に激しく揺れ動いていたのでありますが、ここのところようやく落ち着いてきたし、暖かくなってきたので、活動再会です

日にち:4月12日(土)
場所: 神田パサティエンポ(去年バースデーライブをした場所で~す)
時間: Open: 18:30 Start: 19:30
Charge: 2,000 yen

チラシは今作成中なので、できたらまたアップしま~す。

実は、最近竜巻の夢をよく見ます。
先日、早稲田にある「預言カフェ」というところに行ったら、「あなたの周りに現在良い風が吹いています。あなたには周りを巻き込む力がありますよ。この上昇気流に乗って、あなたもしっかりと吹かれて行きなさい」とのことでした。

今年は上昇気流に乗って行きますよ~
みなさんも是非、上昇気流に巻き込まれにいらしてね

最新の画像もっと見る