本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

またまたライブのお知らせです。

2007年09月17日 02時09分12秒 | 歌手活動(?)記録
ここのところしばらくライブをご無沙汰しておりましたが、少し涼しくなってきた今日この頃、ようやく歌手活動再開であります。

第3回目のライブは10月7日(日)、例によって築地市場のキューバンカフェで18:30から演奏の予定です。

今回はギタリスト2人とのグッとコンパクトな、密着感のある音でお届けします。

世の中は現在エネルギー的に言うと大変動の時期なのだそうでありますが、この過渡期に、私も何か少しでも世の中のお役に立てるようなことができればいいな~、と思っているのであります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2007-09-17 22:21:36
今度こそ行けると思います!!
頑張って下さい♪
返信する
Live (Tôn)
2007-09-19 23:03:21
がんばっていますね。うらやましいです。これからもしっかりね。
ライブをラブと読み違えました。そんなに飢えてる???
ちなみに、ヤギのベトナム語は「dê」。意味はスケベです。発音はイェーです。
返信する
ありがとうございます♪ (ちえ蔵)
2007-09-26 17:01:04
>あかねちゃん

お返事遅くなりました。ライブ来てもらえるとのこと、どうもありがとう!嬉しいです。
当日あかねちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

>Tônさん
メッセージどうもありがとうございます。
ライブをラブと間違えられた?
あながち間違えではないかも知れません。
ラブあふれるライブにしたいですベトナムの方なんですか?ヤギはスケベなんですかね??


返信する