本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

風邪を引いてしまいました。

2007年04月18日 23時32分30秒 | Weblog
本番直前だというのに、風邪を引いてしまいました。
昨日は自分の夢を現実化するためのドリームマップを作る、というワークショップの日で、未来の明るいヴィジョンを頭いっぱいに描き、キラキラだったのに、夕方から急に具合が悪くなってしまいました。
いったいどうしちゃったんでしょう。
これも何か意味があるんでしょうけど、ライブを前に、ちょっと不安になります。

あるメルマガを見ていたら、ちょうど、「風邪は寂しいと引く、と言います」という文章を見つけました。私、寂しかったのかしらん。

愛あるみなさん、本番までに良くなるよう、私のために祈ってくれませんか?
あなたの愛で、きっと元気になれます!
どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サク)
2007-04-19 13:41:05
ドリームマップって自分の深層心理に触れるので、意外に体のバランスをくずしやすいように思います。
私もそうでした(笑)

本番まで回復されるようお祈りしてます。
(クリスチャンだったので祈りは得意です!!)
返信する
どうもありがとうございます。 (ちえ蔵)
2007-04-19 23:06:51
そうなんですか~、知らなかった。
分かって良かったです、ありがとうございました。
それと、祈ってくださってありがとうございます。
サクさんのお言葉で心があたたかくなりました。
返信する