本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

4月12日ライブご報告

2008年04月16日 12時48分59秒 | 歌手活動(?)記録
おかげさまで、先日の土曜日、無事ライブが終了致しました~
おいで下さった皆様、どうもありがとうございました~

今回はトレス(Mucho)、ギター(Akihiko Hirokawa)、パーカッション(SATOKO)、そして私(Chiequita、Vocal)の4人編成でしたが、音のまとまりもよく、今までで一番息の合った、出来の良い演奏になったのではないかと思います。
今回の神田パサティエンポさんはお店の大きさもこじんまりとちょうど良く、お客さまとの一体感が感じられる距離感でした。

MCをそつなくこなすことをすっかり諦めた私は、SATOちゃんやお客様にツッコミを入れていただきながら、天然のボケをそつなく発揮ははは...

今回は、日本語の曲も1曲入れてみました。その曲だけはアンプラグドで観客席の真ん中に入って歌いました。SATOちゃんのコーラス入りで、なかなか好評でしたので、気分をよくしております。また次回のライブでも披露させていただくつもりです。

今年は去年よりもライブの回数を増やして行く予定です。

みなさま、応援どうぞよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る