本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

サルサを使って体を動かそう!

2008年05月14日 15時10分25秒 | Weblog
サルサのダンスを十うん年踊っておりますが、この度えいっと一念発起し、サルサを使って体を動かそう!というワークショップをやることにしました~。

第1回目は、5月17日(土)(今週の土曜日です~)18:00~19:30
場所はあざみ野のアートフォーラムの健康スタジオです。

普段仕事などで忙しくて体を動かす機会があまりないけど、体が硬くなって来ているので、気軽に体を動かす機会が欲しいな~、と考えていらっしゃる紳士淑女の方々を対象にしたいと思います。

そして音楽と一緒に体を動かすこと、それは心が解放されて、晴れ晴れとした気持ちになる、とても楽しいことです。
自分の体の声を聞きながら、自分の体と心をつなげるようなワークショップにしたいと考えています。

ご興味のある方は、遊びにいらして下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりお)
2008-05-14 18:48:37
おもしろそうだけど、17日は箱根で
アドベンチャー研修なのだ~。
楽しんでね♪
返信する
後・・・・・・ (ホーリードラゴン)
2008-05-15 00:19:49
後お腹の肉が15キロ減り15年若ければの~

ガンガンやれるのにの~ゴホゴホ(笑)
返信する
ありがとうございます (ちえ蔵)
2008-05-15 10:44:36
>えりおさん

なるほど~、箱根でアドベンチャー研修か~。そっちも楽しそうだね~きっと17日は日が良いんでしょう。えりおさんも楽しんで来てね~

>ホーリードラゴンさま

コメントどうもありがとうございます
最近お腹の肉と年齢が気になる方にこそ、まさに来ていただきたいところなんですけれどねえ...ガンガンはやりません、普段体を動かす機会のない人が対象なので、ゆっくりストレッチのようなことからやる予定です。
そのうちふと気が向いて、「運動するように」というメッセージでも降りてきたら、ぜひいらして下さいね
返信する