Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

週末は、

2006-11-06 19:52:03 | 生活
3連休の初日は久々に上野動物園に行ってきました。
息子が小さい頃は上野も多摩もしょっちゅう行っていたのに、
娘は1歳前に一度行ったきり。

上野駅を降りた時の娘の一言に笑った~
「ねーパンダ見るんじゃないの?ここミイラのとこじゃん」
だって(爆)
すまんー博物館ばっか連れてって。

良いお天気だったので、めちゃめちゃ混んでました。
娘はパンダが自分と同じ(?)名前だったので喜んでた

途中で「ピポパー乗りたかったー」と騒ぐので何かと思ったら、
入園口近くにあったコインを入れるパトカーの事だったらしい(笑)

帰りに日本橋に寄ろうと思ってたのに、
わがまま娘の抱っこ抱っこ攻撃に疲れて帰ってきました。
ミツの催事・・行きたかったんだよぅ~~がお~~

土曜日は娘とベビースイミング。
日曜は家族でプールに行ってきました。
何となくヘルシーな感じでしょ?
でもそれ以上にお酒飲んで食べてるので意味ないんだけどね
うーん連休は楽しい。
明けの月曜は辛い

週末見たDVD
ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ニコラス・ケイジ大好きなので、まぁよいかな。
嫌いなテイストじゃないけど、また見たいとは思わないかも。

スタンドアップ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

ありがち。わかりやすっっっっ
ご馳走様。げぷっ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぽぱー(笑)。 (くじら)
2006-11-07 07:43:15
かわいい~
ぴぽぱーが私のツボ
うちの娘は緊急車両全部が"ピーコーピーコー"(爆)。

上野のミイラ、子供の時に会いにいったよ。
母が妹を生んで入院中に横浜の祖母宅に預けられてて、
「どこ行きたい?」って聞かれてリクエストしたの。
動物園じゃないところが自分でも何とも…
返信する
ピーコーピーコー(笑) (チエ)
2006-11-07 20:49:27
うちの息子は2歳の時、電車全てが「ガッガゴーン」だったよ(笑)
娘は大きい子に囲まれて育ったもんで、
やたらと色んな言葉を知ってるかと思えば
3歳児なら当然知ってる事を知らなかったり・・・
すごいアンバランスなんだよねぇ。
エスカレーターもトップハムハット卿も言えるのに(笑)

くじらさんもミイラファン??(笑)
上野に行って動物園そっちのけでミイラ見る子供は
数えるほどしかいないよね(爆)
返信する

post a comment