Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

さくらんぼ

2009-06-23 17:22:49 | 美味しい物
大好きなさくらんぼ。
寒河江の佐藤錦を山ほどいただきました。
娘と私で3日間さくらんぼ漬け。あー幸せ♪



久々に前田京子さんの本を買いました。
シンプルスキンケア
前田京子
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る

「オリーブ、マルセイユ石けんを作る」の本にも
油のことが詳しく載ってるんだけど、
この本は石けんにこだわらず、
外から中から(食べて)いい油の話がたくさん。

最近、フラックスシードオイルにはまってる私には
かなりツボな本でした。
前田さん相変わらずオタク・・・好きだわぁぁあぁぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment