Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてね (江口昌記)
2008-03-18 18:57:20
えーーー。つまんないブー。
返信する
待ってまーす (kaze)
2008-03-18 20:02:29
えーーーーー。つまんないブーブーブー

無理せず復活楽しみに待ってまーす
返信する
我慢します。。。 (mola2)
2008-03-19 08:28:12
忙しそうですが、体調には充分気をつけてくださいね!!

素敵な日々を♪♪
返信する
はいは~い (toko)
2008-03-21 22:36:24
気長に待ってますよ~
余裕ができたらまたアップしてね♪
返信する
みなさま。 (チエ)
2008-03-24 13:54:17
どうもありがとう。

この春休みは子供のイベントごとが多くって、
振り回されてますーー
昨日息子のダブルダッチジャパンという大会が終わって、
水曜日からはスキー合宿。
同じ日に娘の音楽教室の発表会、
日曜日にはバレエの発表会。
前準備から当日お手伝いなどなど、
母の仕事も多いのよ~

合間に夫の仕事関係の集まりがあったり、
新学期の準備をしたり。

パンやお菓子を作る時間も少しはあるので
落ち着いたらまとめてアップします

ではでは皆様もお元気で~♪
返信する

post a comment