Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

ベーコンとスクランブルエッグのサンドイッチ

2007-09-06 11:31:29 | 天然酵母・パン
お友達に、フレッシュチーズとバジルの入ったディップソースを頂いたので、
それを使いたくてイングリッシュマフィンを焼きました。

スクランブルエッグが微妙に失敗しているところが悲しい

マフィンの表面も焦げたけど、おいしい朝ごはんになりました




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (くじら)
2007-09-06 16:49:16
マフィンの焦げ具合も全然気にならない程度でしょ?
ディップがすごくおいしそう
返信する
思わず (mola2)
2007-09-06 20:58:12
口を大きく開けてしまいました
とっても美味しそうです
売り物みたいです♪
ちょっとオコゲがあるマフィン♪も好きです♪
台風急接近ですが、お気をつけくださいね!

今日も素敵な一日を♪
返信する
イングリッシュ・マフィン (toko)
2007-09-06 23:56:11
PASCOのみたいなイングリッシュ・マフィンが焼きたいと思うけど、
なかなかあんな風にならな~い
チエさんのマフィン、いい感じ♪

体操の世界選手権を見ようとNHKを入れたら、
ずっと台風情報。
関東は電車が止まったり、かなりひどいみたいね。
無事に通過しますように。
返信する
くじらさん、 (チエ)
2007-09-07 11:49:36
もうちょっと見た目にキレイにしたかったの。
子供たちはパリパリしてるのが好きだから
ちょっと焦げてるぐらいが良かったみたい。

このディップ、私は知らなかったんだけど
即売り切れの人気商品なんだって~
美味しかった
返信する
mola2さん、 (チエ)
2007-09-07 11:57:32
ありがと
私のイメージする完璧な物とは
ちょっとずれてたんだけど、
美味しいディップのおかげでおいしかった

昨日の午前中から篭城準備を進めていたので(笑)
難なく台風をやり過ごしました
返信する
tokoさん、 (チエ)
2007-09-07 12:02:37
私のイメージしてるのもパスコのマフィンなのー
トーストした時のサクっと感を出したかったんだけど、
今回のはちょっと焼きすぎてパリパリしすぎ。。。

そろそろ台風から抜け出したみたい。
この辺はちょうど夜中がひどかったみたいで、
子連れ世帯の生活にはあまり影響なかったの。
朝、庭がとんでもない事になってたけど
ご心配ありがと~
返信する

post a comment