Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

イクスピアリとピエールエルメのXmas

2010-12-14 01:18:22 | japonおでかけ
《舞浜:ショッピングセンターのディスプレイ》

昨年どどっとUPしましたが
クリスマス時期になってきたので ディスプレイやらイルミネーションやら
気になったお店をUPしていこうかな?

と思っとります


とはいえ、今年はにゃんずがいて
なかなか寄り道やらお出かけしてなくて
一気にUPしようと思ってたけど、見つけ次第って感じにします。





最初はイクスピアリのピエールエルメ。

ビュッシュドノエルがメイン♪
おいしそう~。





こっちはピスターシュの。
ピスタチオのクリスマスケーキなんてオサレすぎる!
そして、おいしいに違いありませんっ。





こちらもチョコベースで美味しそう。





ケーキが切り株そのものだったり・・・ってビジュアル楽しいですね。
(これ、青山限定で売られてるみたい。イクスピアリでも売ってるのかな・・?)


ちなみにこちらはパリのサイト。→こちら
マカロンが色鮮やかで華やかですね♪


で、日本のエルメのサイトXmasページは→こちら





それとこちらはちょこっと載せの
レイジースーザンの緑な飾り。





最後はイクスピアリの真ん中にずどん!と君臨していた
巨大ツリーです。
照明もですけど、音楽も時折流れて
変化のあるツリー、きれいでしたよ~。





にほんブログ村のランキングに鞍替えしました!
よろしかったら1日1クリックよろしくです☆
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
  にほんブログ村



chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
(たまーーーーーに更新!)
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2010-12-14 18:09:20
chiboさん
こんにちは。
おおっもうそんな時期。
クリスマスケーキ今年はどうしようかな♪
甘党のこやじ家は毎年
ケーキはホールで♪ふたりで♪
chiboさんとこはケーキきめた??
返信する
koyajiさんへ☆ (chibo)
2010-12-14 19:51:36
あんまり寒くないからピンとこなかったけど、
もうそんな頃ですわー。
ウチはケーキどうしよっかな。。
食べるとその分体につくオヤジがいるからなぁ~。


あ。ていいつつ、すでに1つ注文してました♪
毎年買ってる イナムラショウゾウのシュトーレン☆
生クリーム系じゃないけどうんまいですよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。