Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

ロンドン柄のキャスキッドソンIphoneケース

2010-12-10 02:47:52 | London 旅行と雑貨
《キャスキッドソン:Iphone4専用ケース》

ロンドンネタの最中のナイスタイミングの中。
Iphone4用のカバーケースを購入♪




ビッグベン柄です!!
ロンドンアイもいます。





中側はひたすらロゴ入り。
パッケージもかわいいですね♪





装着するとこんな感じ。

ちなみに日本のキャスキッドソンはユナイテッドアローズが運営してますが、
こちらではこの柄の輸入は(今回は)ないとの事です。
ロンドン柄かわいいから輸入すればいいのに~。
と思ったけど、
購入したからどっちでもいいか♪





にゃんこのびじゅも気になる模様☆






にほんブログ村のランキングに鞍替えしました!
よろしかったら1日1クリックよろしくです☆
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
  にほんブログ村



chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
(たまーーーーーに更新!)
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2010-12-11 19:40:20
Iphoneカバーこんなかわいいのあるんですねぇ~
私はずーっとauだったもんで
めんどくさがりだからIphone乗り遅れちったけど、最近auでもやっとスマートフォン発売されたので、そろそろ・・と思ってるところ。
でもこんなかわいいカバーつけたいなぁ~
返信する
欲しい~ (kana)
2010-12-11 21:49:06
可愛い!!!
注文してたって、これの事ですね!
いいなぁ~、いいなぁ~、って、まずiPhone買わないかんとすね・・・。
返信する
koyajiさんへ (chibo)
2010-12-12 08:34:41
Iphone4に換えたのでカバーも凝ったのにしてみました☆
Iphoneはいろんな会社がカバーを出してて
オサレでいいですね~。
私もずっとauだったので、auのほうがホントは使いやすくて
いいんですけどね。
auのは兄がさっそくアンドロイドに換えてましたよ。
そっちも気になる~。
返信する
kanaさん (chibo)
2010-12-12 08:36:47
そうそうコレでした☆
kanaちゃん好みでしょ?
キャスキッドソンは、花柄多いけど
ロンドン柄ならかわいくていいよね!!

まずはkana家みんなソフトバンクにしないとね。
ソフトバンクあんまりお勧めしないけど
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。