Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー#21

ノエルがどういう立ち位地なのか、まだ分からない。
快盗側の要素が強いのかな?とも思うけど、
警察側にVSチェンジャー等が渡った経緯は胡散臭いものを感じるし。
コグレさんとも知り合いみたいだから、今後どうなっていくのか、楽しみにしておこう。

両方からもまだ完全に信頼されたわけではなさそうだし…。

快盗側は、正体をばらされないか、ヒヤヒヤな展開が続くのかな?
怪しまれている面もあるし、時間の問題か?

今回はあっさりとコレクション回収。
なかなか面白い展開だった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
ほぉ~
りのーで様

他の番組でも色々あった日だったんですね。

情報料…。実際に金銭とか払った訳ではないようですし、ギリギリセーフでしょう(笑)
きっと彼にとっての情報料は、透真の淹れるコーヒーだということにしておきます(笑)

ファイブマンのツインアレイですね~。
このあたりの作品だと、個人武器がコレクションのモチーフになっていますから、どれが採用されるか楽しみです。
りのーで
 プリキュアはテレビで史上初の初代が登場で、鬼太郎は目玉の親父(野沢雅子さん)が先代鬼太郎に変身して敵妖怪を倒すわ。やたらと濃い日曜日でした。
 ノエルが情報料は?って子供番組的にOK?なセリフが出たのは驚きました。キャラ付けでは当然でしょうけど、子供向けな内容ではないような。
 初美花に疑い持ってるのに、17話からずっと放置な圭一郎も疑問ですけど。
 今回は鉄アレイ、ファイブマンの。一瞬、無敵かと思ったら金庫まで無敵では無かったのは爆笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事